ホワイトデー☆  (2018-05-16)

彼氏に言えないSEXY話をぶっちゃけちゃってますぅ♪

「OL日記 ol日記」の検索結果

ホワイトデー☆

結婚 土佐弁で綴る日々のでき… 更新! arimmmmmさん Ari life.com 更新! minatomirai30さん 横浜発☆大人かわいい〜OL日記♪ 更新! cassismintさん 楽しく★美味しく★美しく〜Happy G… 更新! 一覧を見る...

http://ameblo.jp/mikan0419/entry-11492844657.html

・『Music Lovers』祝!V6初登場!

なんてなんて、いとおしい…… 6人で踊って歌ってる姿が心にしみた。 カラカラに乾いた砂漠に、優しい雨が降って、 見上げたら空に虹がかかったみたいな、そんな気持ちだった。...

http://blog.goo.ne.jp/robamimi3/e/60e995acacef05e35a05f3a60725016e

ビデオ〜

久しぶりに引っ張り出してみました 3年前くらい?に買ったビデオカメラ もともと1人で演奏する舞台用に、撮ってチェックして…を確認するために買った物です あんまり使ってないと使えなくなっちゃうので...

http://ameblo.jp/sayuri-manyounosekai/entry-10647769294.html

簡素、簡潔。

簡潔資料の方がマシ!だった模様(笑) <勝ち誇ってみたけれど、実は目くそ鼻くそを笑う系。 ↓ランキングに参加中。いつも応援ありがとうございます> 人気blogランキングへ OL日記ブログランキング...

http://dekigotoessei.blog87.fc2.com/blog-entry-1729.html

夜ごはん

玄米を五分づきに精米したごはん 根菜沢山お味噌汁 ひじき入ハンバーグ ごぼうのサラダ クレソン ズッキーニのニンニクオリーブオイル炒め 鶏肉とお大根と生芋しらたきの煮物 カブの浅漬け 以上でした。...

http://ameblo.jp/kiyoneko1117/entry-11529609505.html
見知らぬ人との会話がマジ楽しぃ!みんなで絡みにきてねぇ!